ここから本文です

浜田ブリトニーが10キロ?ベジライフ酵素液というもので痩せたんですよね?

vwrkvbu8さん

2012/3/2310:34:29

浜田ブリトニーが10キロ?ベジライフ酵素液というもので痩せたんですよね?

浜田ブリトニーのブログをたまたま見てたらみつけたんですが
なんかテレビで見ない間に太って痩せてみたいになってて
その時のダイエットに使ったのがベジライフ酵素液というものらしいです。

なんかサイトにはあまりベジライフ酵素液の話が書かれてなくて
よくわからなかったのですが、
飲んだ事のある方、どういった効果を実感できましたか?

閲覧数:
5,521
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hufeka75さん

2012/3/2410:54:50

浜田ブリトニーのブログを見て
ベジライフ酵素液を、飲んでみました。
もうすべて飲み終えましたが、体重は3キロほど落ちました。

味は、甘めで結構お腹にきます。
でも甘ったるさはないので比較的飲みやすいと思いますよ。
常々食前に飲むよりも、置き換えとかのほうが
効果があるように思います。(浜田ブリトニーもしてましたが)

便秘は治らなかったですが、冷え性は治りましたよ。
代謝が上がった感じは実感しました、特に半身浴時の
発汗量が結構あります。

口コミもまぁまぁいいほうです。
http://www.fasting.diet-koso.com/vegelife.html

参考になれば。

質問した人からのコメント

2012/3/26 11:21:49

参考になります!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。