ここから本文です

レンジャーズの上原、結果が出ていませんがマイナー降格も有り得るでしょう?

kig********さん

2012/3/2312:48:53

レンジャーズの上原、結果が出ていませんがマイナー降格も有り得るでしょう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

リクエストマッチ

2012/3/2315:09:31

こなままだと、マイナー落ちも有り得るでしょうね。

マイナーで結果を残せばまだ大リーグで野球をできるチャンスは、あると思いますが、ちょっとそれは厳しいかもしれませんね。

ですが、上原はプライドが高いのでまだまだ諦めないでしょう。

といっても、もう36歳ですから、歳も歳ですよね・・・。

でも、去年結構成績残してますし、がんばってもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2012/3/2313:52:25

キャンプ前に一度トレード要員にされている時点で戦力として認められていない気がします。

kou********さん

リクエストマッチ

2012/3/2313:00:06

有り得るでしょう。
契約金の額など、お金のこともあるので、そうすぐには降格しないとは思いますが…

日本から来たということで期待されてる面もあるでしょうし

hir********さん

リクエストマッチ

2012/3/2312:53:47

今の内容でしたら、マイナー落ちでしょうね。
ヘタしたら、リリースされるかも?
若くてイキのいい選手がいっぱいいますからね…

nik********さん

リクエストマッチ

2012/3/2312:52:15

結果が出ないと有り得ますよ