ここから本文です

ドラマ“ストロベリーナイト”の最終回で、姫川が菊田の携帯を持っている手を見て何...

pok********さん

2012/3/2319:35:43

ドラマ“ストロベリーナイト”の最終回で、姫川が菊田の携帯を持っている手を見て何か思い出した様な顔をしていて、姫川が襲われた事件に、何か関係しているんじゃないかって思ってしまいました。
どう思いますか?

閲覧数:
6,377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2012/3/3101:31:26

事件には関係ないと思います。
あれは手を見ていたのではなく、単に菊田を見ていたのだと思います。

菊田を好きだと自覚した自分と、上司としての自分、暗い闇を抱えた自分、強い自分でありたいという気持ち、いろんなものがないまぜになってあの表情になったのだと思います。

映画で完結するなら、あの辺の事は映画版ではっきりすると思います。
映画がゴールなら。ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/3/2422:51:58

私の想像です。

姫川、心の声。

『私と菊田…まさか…ね。』

姫川の、『恋心』とまではいかないものの、少しずつ菊田に惹かれている…でも、そんなはずない…という微妙な乙女心じゃないかなぁ…と思いました(;^_^A

han********さん

2012/3/2320:09:08

原作の愛読者です。

姫川を襲った犯人は逮捕されています。

菊田とは関係ありません。

映画へのつなぎとして、

「これからこの二人はどうなるのか~?」という伏線でしょう。

mok********さん

2012/3/2319:43:14

今録画していたストロベリーナイトを見ていました。

そのシーン姫川の表情が、くもりましたよね。

映画で解るようになっているんでしょうね。
菊田にも秘密がありそうですね。