ここから本文です

ディズニーシーについて2つばかり教えてください 今度4月に2歳8ヶ月の子供...

str********さん

2012/3/2320:59:03

ディズニーシーについて2つばかり教えてください

今度4月に2歳8ヶ月の子供を連れて行くのですが、子供が喜びそうな可愛いテイクアウトフードはありますか?
ランドでいうモンスターインクのマイクのようなパン?や、昨年夏にランドにあった浮き輪まんのようなものや…
もしあれば売っている場所も教えてください


あと、マーメイドラグーンシアターは、閉園時間まで随時やってますか?
早く終わってしまうのであれば何時くらいでしょう?
ちなみに土曜日に行きます


以上2つ宜しくお願いします!

閲覧数:
1,055
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/3/2322:03:20

新製品の「チャンドゥテール」
中にチキンクリームが入っているそうです。
新製品なのでまだ食べたことはないのですが、見た目は可愛いです。
販売場所はアラビアンコーストのサルタンズオアシスです。

「ハッピーダッフィー」
もちもちとした生地にミルクティークリームが入っています。
販売場所はケープコッドクックオフ前です。

「カスタードケーキ」
かわいいお皿付きです。
お皿は必要なかったらケーキだけの購入も可能です。
販売場所はアメリカンウォーターフロントフードワゴンなどです。

マーメイドラグーンシアターは22時閉園の日は20時くらいまではやっているみたいです。
ただ、並んでいる人が多いともっと早い時間にラインカットされてしまうので、19時くらいまでには並んだ方がいいと思います。

4月は気候もよく過ごしやすいので、楽しんで下さいね。

新製品の「チャンドゥテール」
中にチキンクリームが入っているそうです。...

質問した人からのコメント

2012/3/23 23:09:31

ありがとうございます!!
とってもたくさん可愛い食べ物があるんですね(*゜Q゜*)
浮き輪マンは定番なんですね(゜ロ゜)
そしてminimoruboruさんおすすめのライスパフもとっても気になりました(*´`*)

BAは画像付きでとってもワクワクさせてもらったので、kokorosanchiさんとさせて頂きます(^^)♪

皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/3/2321:39:06

こんにちは^-^

お子さんが喜びそうなテイクアウトフード・・・
沢山ありますね^-^

ちょうどダッフィーイベントということもあり、かわいいフードはいつも以上にいっぱいあると思いますが
私の好みも含めてご案内します♪

マンマビスコッティベーカリー(ハーバー)
ランドのスイートハートカフェのようなパン屋さんです。ミッキー型のパンなどが沢山!

浮き輪マン:シーサイドスナック(
浮き輪マンはシーが元祖?!とってもかわいいピンクと白の浮き輪です。中身はエビ。

ミッキーチュロス(シナモン):オープンセサミ(アラビアンコースト)
定番のミッキー型のチュロスです

ハッピーダッフィー:ケープコッドクックオフ前の売店
ダッフィーの顔型のお菓子。モチモチの生地の中には甘いチョコレート♪大きいので大人の女性でもお腹いっぱいです。

ホタテクリームサンド:カプリソキッチン(マーメイドラグーン内)
ホタテ型のバンズのハンバーガー。

カスタードケーキ:アメリカンウォーターフロント フードワゴン(イベント限定)
かわいいダッフィー型のふわふわケーキ。スーベニア付き。

クリスピーライスパフ:サルタンズオアシス(アラビアンコースト)(イベント限定)
かわいいダッフィー型のライスパフ。お子さんにはもってこいかと思います^-^


マーメイドラグーンシアターは、営業時間内は上演していた気がします。。
閉園間際に行ったことがありませんが・・・。


土曜日・・・ということで、大変な混雑が予想されます。。
ライスパフやカスタードケーキ、チュロスなどは60分近い長蛇の列も考えられます。。
先日の土曜日も、チュロスのお店は大変混雑していました。。
小さなお子さん連れですので、ご注意を。

楽しんでください☆

tinkerbearさん

2012/3/2321:25:09

★うきわまん(シーサイドスナック¥400)定番スナックです。平日でも30分待ち。

☆アプリコットメイプルシロップパイ(ブリーズウェイ・バイツ¥300)エレクトリック・レールウェイ降りて直ぐ。

*どちらも、ポートディスカバリー

☆マーメイドラグーンシアター(アンダー・ザ・シー)は、19:10~最終の様です。