ここから本文です

有吉AKB共和国 ヨンパラ FUTURE ゲームバトル この2つの番組は北海道でも放送...

blu********さん

2012/3/2322:02:54

有吉AKB共和国
ヨンパラ FUTURE ゲームバトル

この2つの番組は北海道でも放送されてますか?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2012/3/2322:18:46

どちらも放送していません。

質問した人からのコメント

2012/3/24 16:45:24

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2012/3/2322:27:34

鹿児島人なので、放送されているのかは分からないが…
少なくとも鹿児島ではやっていない。

今年になってやっとAKBINGOが一月遅れで放送されるようになりました。
画像の美しさにちょっと感動!!

私は一応下記で毎週チェックしています。

画像は期待できませんが…参考になればと思って返答しました!!!!


有吉AKB共和国 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-category-26.html

ヨンパラ http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-category-303.html

ただヨンパラは次週で終了らしいですよ!!