ここから本文です

greeeenの1stシングルは何ですか?

yus********さん

2012/3/2414:05:36

greeeenの1stシングルは何ですか?

閲覧数:
239
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2012/3/2419:52:27

『道』です

作詞 HIDE
作曲 HIDE
唄 GReeeeN


↓歌詞

行くぜ one time(1人つらい時も)
んで tow time(立ち上がれない日も)
だけどthree time(がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて
僕はつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき
単なる言い訳を繰り返して 頑張る自分をさらに見失って
大人になりなさいといわれて あきらめた日々は今は過去で

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't woory! 大丈夫! 君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わずに行こう

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎていく日々も
明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか?
それは分からないが 自分が決めた道だから意地かなんか見せつけて
ほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく
楽しい日々だけが人生じゃない! 唇かみしめる日々も必要じゃない?
きっとそれが分かれば それが君のスタートで
足かせ外して さらに前へ

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't woory! 大丈夫! 君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わずに行こう

行くぜ one time(1人つらい時も)
んで tow time(立ち上がれない日も)
だけどthree time(がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

見せつける君の大きなpride 汗かき進み見えた未来を
つかむ日はきっと来るからyou'll be (yeah) allright!!!

君という名このstory 大丈夫!君が主役さ
明日へと続いた道は いつも君のそばにあって
どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2012/3/2817:26:07

「道」です。この歌は、とても好きな歌で、自分が苦しんでいる時や、悩み事をかかえているときに聴くと、元気が出る「エール」みたいなものです。。。

sho********さん

2012/3/2721:29:23

「道」です。
これは確かHIDEの好きな言葉だったと思います(違うかも・・・。)
カップリング(B面)は「絆」で、
これは確かHIDEの兄のJINの好きな言葉だったと思います。

sou********さん

2012/3/2710:35:50

「道」ですね。
毎回、カラオケで
友人と歌ってます^^

kae********さん

2012/3/2612:55:17

道です。いい歌です。

yul********さん

2012/3/2521:57:43

道です。。。。。。。