ID非表示

2012/3/24 14:32

55回答

顔の産毛がレーザー脱毛の施術にて完全に無くなった方はいますか? 皮膚科のレーザー脱毛です。 年間フリーパスで12回(月に一度のペース)通い、それでもなくならず延長制度(無料)を使い合計

エステ、脱毛113,881閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございます(^o^)/ どなたの回答もとても参考になったのですが、今回は皮膚科にお勤めだったというところでBAを決めさせて頂きました! 初めは脇の脱毛をしていて、その流れで途中から顔も始めました。 なので顔の説明は特にありませんでした。 もうこれで終了にします。 本当にあと数本なので、どうしても気になれば針脱毛も考えてみます!

お礼日時:2012/3/26 23:43

その他の回答(4件)

医療レーザーで10回近くあててます。私は1回毎の支払いです。 5回で1クールと言われ、6回目以降は3~4か月に1回通ってました。 おでこ周りやもみあげ周りや眉周りは綺麗になったなと実感出来るけど 目じり下部分や口角の上部分の産毛は近くで見ると残ってますね。 産毛はレーザーが反応しにくい場所なので25回はもうやめ時かなと思います。 あて過ぎも肌に負担がかかる様な気がするので もう少し期間を空けてまた目立つ様なら行ったらいいと思います。

やめ時は質問者様が満足した時でよいと思います。 私は2~3ヵ月おきに通ってて延長のサービスみたいなのはないので、1回になるべく多くを脱毛しようと思ってます。 どうしても長く眠ってる毛とかもありますから私が質問者様なら気になる毛があるなら通うと思います(^_^) 少し間隔を長めにとってまとめて照射してみてはどうでしょう? あとは産毛に効果が高いレーザーに切替えか、数本なら針脱毛で抜くというのもよいと思います。

o(^-^)o 質問者さまへ♪ 以前、某ターミナル駅前の脱毛専門サロンに勤務していました。 新人さんの脱毛練習の為に、勤務時間外に脱毛モデルをしていたので、だいたい10回ぐらい顔脱毛しました。 顔のムダ毛が、全て無くなる事は無いと思います。 良くお客様からも聞かれて居たのですが、例え何百回脱毛しても、ムダ毛が全て無くなるのは人間の身体のしくみを考えたら無いので…。 ムダ毛が無くなる=毛穴が無くなる=汗や皮脂が出なくなる。←これを考えたら無理な話しですから(笑) 私も、うっすらと産毛は残っていますし、どうしても脱毛出来ない瞼の部分(光脱毛では無理なので)は、抜いてたりしますので…。 多分、質問者さまも、これ以上、通われても無くなりようが無いかも知れないなと感じました。 顔のムダ毛は、薄いのでもともと効果が出にくい箇所ですし、今満足されているのであれば、その時間を他の美容に使っても良いかな?とも思います☆ 少しでもご参考になれば…。

レーザー脱毛は永久脱毛ではありませんし、完全に無毛にすることは難しいと思います。 また成長期の毛しか効果がないので、運よく(?)照射を免れたムダ毛が突然生えて来ることもありますよ。