ここから本文です

ヨドバシカメラ ゴールドポイントカードプラスの解約について

bor********さん

2012/3/2419:56:36

ヨドバシカメラ ゴールドポイントカードプラスの解約について

登録してから知らない番号からの電話などが増えてきてうっとうしくなり
解約することにしたんですが、そこでいくつか質問があります。

元々もっていたゴールドポイントカードのポイントやカードはそのまま使えますか?
また解約する場合ってどこに電話するべきでしょうか?
3日前に電話したらヨドバシのところではなくカード会社に電話しろといわれましたが
その会社の番号を教えてもらってません。

閲覧数:
5,500
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2012/3/2522:25:12

拝見しました
既に他の方が書いていますが

知らないとこから電話がきたとありますが

申し込みなど手続き上の確認などの連絡であれば終わればよほどでなければ
何もありません
確証があるならカード会社に言えばいい話しで
出なければ解約したとしても
意味ないし変わりませんよ

迷惑電話なら電話機か電話会社などの迷惑設定すれば言い訳だし

よくしらべましう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1********さん

2012/3/2423:41:31

>解約する場合ってどこに電話するべきでしょうか?

クレジットカードに関するお問い合わせ
ゴールドポイントマーケティング:
03-3360-1010(9:30〜18:00)

上記に連絡して下さい。

ポイントについては下記に連絡して下さい。

ゴールドポイントに関するお問い合わせ
ヨドバシカメラ総合センター:
03-3227-2271(10:00〜20:00 年中無休)

私はこのカード持ってませんので解りませんが、カード会社によっては解約するとポイントなど消滅してしまう場合がありますので、先にポイントに関する窓口に連絡しポイント移行出来るか確認してからカード解約する事お勧めします。
退会方法がHPに記載されておりまして、電話で解約は出来なく退会用紙の取り寄せになるみたいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる