ここから本文です

小室哲哉さんって一番痩せてた頃、体重はどのくらいだったんですか?また今はどれ...

han********さん

2012/3/2420:25:55

小室哲哉さんって一番痩せてた頃、体重はどのくらいだったんですか?また今はどれくらいだと思いますか?

補足ってことは42、43キロあたりですか?かなり細いですね。

閲覧数:
1,195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/3/2615:22:56

>小室哲哉さんって一番痩せてた頃、体重はどのくらいだったんですか?また今はどれくらいだと思いますか? 

今は47kgだそうです。Wikipediaに書いてありました。1番痩せていた頃はTM NETWORKが解散する前(後に再結成)だと思います。体重は今より2kg〜5kg痩せていたと思います。


補足
>ってことは42、43キロあたりですか?かなり細いですね。

当時の動画などをみると痩せていることが分かりますよ。

質問した人からのコメント

2012/3/31 09:43:07

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/3/2803:31:42

栄養失調でよく倒れていた(笑)この頃だと思います。
本人が言ってるので体重はあってると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=Iqs9lQ92elQ&feature=related

今はもっとあると思いますよ。