ここから本文です

実在の人物で、これまでに名探偵コナンに登場したことがあるのは松尾貴史、高山み...

sos********さん

2012/3/2421:52:37

実在の人物で、これまでに名探偵コナンに登場したことがあるのは松尾貴史、高山みなみ、堺正章、上田晋也、有田哲平の5人以外にもいますか?

閲覧数:
2,155
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f50********さん

2012/3/2500:02:52

『おじゃマンボウ殺人事件』にて中山秀征さん,麻木久仁子さん,藤井恒久アナ,角田久美子アナが出演しました(役名そのまま).
『大阪3つのK』では倉木麻衣さんと小松未歩さん,Two-MixのVo.担当として高山みなみさんがワンカット出演しています.
『テレビ局の悪魔』にもいらっしゃいましたが,思い出せません.不覚.

質問した人からのコメント

2012/3/31 23:46:03

降参 皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktk********さん

2012/3/2506:26:55

他の回答者様が書いてない人で、思い付く人は、

大橋のぞみ
井上和香
優木まおみ
DAIGO
南海キャンディーズの山ちゃん

*本人役じゃない人もいますが、声優としてなら

がいます。

get********さん

2012/3/2504:57:05

山本梓、あとコナンのプロデューサー諏訪なんとかさんも2回ほど出てました。(同名別人の被害者と容疑者)桜塚やっくんは違ったっけ?

mar********さん

2012/3/2422:13:45

確か昔、原作で台詞無しの一コマだけに倉木麻衣が出ていましたよ。

hir********さん

2012/3/2421:59:47

トゥーミックスがそうではないの?

アキラさん

2012/3/2421:56:19

本人役かどうかはわかりませんが、
高木渉刑事は声優と名前が同じです。