ここから本文です

PCの道具で質問です。PCで数字をたくさん打ちます。 会社でノートパソコンを使...

oda********さん

2012/3/2422:39:49

PCの道具で質問です。PCで数字をたくさん打ちます。
会社でノートパソコンを使っているのでですが、デスクトップ型のように、数字が集まったものが別で売ってたら買いたいのですが、そういうものは存在しますか?

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/3/2422:43:13

テンキーですね。色々ありますよ!
こちらをご参考にどうぞ!
http://s.kakaku.com/pc/numeric-key/

質問した人からのコメント

2012/3/25 12:17:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2012/3/2422:43:45

「テンキー」というのがまだあると思います。
デスクトップの数字が集まったところだけがあるはずです。
むかーし使った記憶があります。

jta********さん

2012/3/2422:43:33

↓ここらあたりで調べてみるとか。
http://kakaku.com/pc/numeric-key/

dpa********さん

2012/3/2422:40:44

ありますよ。「USBテンキー」で検索してください。