ここから本文です

100均のクッキー型についてです ダイソーでよく ステンレス製で2個セット100円の...

pri********さん

2012/3/2422:58:20

100均のクッキー型についてです
ダイソーでよく
ステンレス製で2個セット100円の
クッキー型を見かけますが
100均のものと
そうでなくもう少し高めの型では
なにが違うのでしょうか
また、100均のものをつかってみて
なにか悪い点、良い点に
気づいた方がいらっしゃったら
教えていただきたいです!

ご協力おねがいします( __ )!

閲覧数:
4,598
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2012/3/2500:59:53

悪い点

ハート型が左右対称でなかったりと、ちょっと歪んでいたり
デザイン(形)がイマイチな気がします。動物の形が可愛くなかったり・・・
あとステンレスが薄くて、力を加えると形が変わりそうでハラハラします。

良い点

バレンタインでどうしてもハート型が欲しい時など
他のお店で探している暇が無くて急いでいる時には助かるような気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2012/3/2509:01:27

普通に使用するには問題ないかと。

ただ作りが雑で形が歪んでいたりします。

chi********さん

2012/3/2423:01:00

ダイソーで買ったクッキーの型、使ってますが特に問題はないと思います。

型くらいなら大丈夫だと思いますよ。ケーキの型とかはちょっと使う気しないけど…