ここから本文です

ズボンのチャックが壊れた場合修理はどこに依頼するんでしょうか? 普通の服の修理...

adj********さん

2012/3/2423:44:00

ズボンのチャックが壊れた場合修理はどこに依頼するんでしょうか? 普通の服の修理屋さんじゃだめですかね? チャックまでやってんでしょうか?

閲覧数:
3,281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/3/2615:40:26

町の洋服リフォームの店でOKです。
チャックの交換くらいなら簡単な修理です。

洋裁の得意な人に頼んでみても出来るレベルです。


参考までに↓
http://www.magicmachine-rs.com/reform/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/3/2506:40:10

ズボンと一口で言っても・・・・

普通の服の修理屋さんに行きましたか?行ってダメだったら相談しましょう