ここから本文です

ポケモンについて ズルッグ タマゴわざに ほのうのパンチ れいとうパンチ ねこだ...

adj********さん

2012/3/2502:25:51

ポケモンについて


ズルッグ タマゴわざに ほのうのパンチ れいとうパンチ ねこだまし
を覚えさせたいんですけど可能ですか?

補足あ れいとうパンチと ねこだまし だけでいいです


めんどくさくてもいいので方法を

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MDTさん

2012/3/2502:38:20

りくじょうグループの強い味方、
ドーブルとなら楽に遺伝可能です。

恐縮ですが、他に思い当たるのは居ません…

質問した人からのコメント

2012/3/26 00:24:40

ドーブルのスケッチでやるのですか?

それだったらそのやりかたを教えてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もみじさん

2012/3/2514:00:26

全てドーブルでおk
陸上界では神だな

ds_********さん

2012/3/2502:27:56

可能だったと思います!!

最近やってないんで
違ったらすいません