ここから本文です

このサロぺのブルーに 合わせる靴についてです。 したの3つで迷ってるんです...

ter********さん

2012/3/2510:07:33

このサロぺのブルーに
合わせる靴についてです。

したの3つで迷ってるんですが
どれが合うと思いますか。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/outletshoes/vd1sn-222.html
△Yellow

http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami345/freestyle-hi-2.html
△Suger
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami345/freestyle-hi-3.html
△Emperor

また、スニーカー以外で
合う靴はありますか?

たくさん質問してすみません。
回答よろしくお願いします。

補足ちなみに私は171cm
高校1年生です。

シュガー,Emperor,スニーカー以外,サロペ,yellow,Tシャツ,ローヒールパンプス

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr9********さん

編集あり2012/3/2521:41:47

私も2番目のSugerが春っぽくて可愛いと思います。
サロペと合わせる以外にも、Tシャツにスキニージーンズや、黒パーカにショートパンツなどのシンプルコーデのアクセントとして使えそうです。
水色や薄黄色などのシャーベットカラーとの相性も良いと思います^^

スニーカー以外では、レモンイエローやミント、ピンクや赤、シルバーなどちょっと派手めの色のパンプス、
夏ならエナメルのヒールサンダル、ウェッジサンダルなどとも合いそうです。


※補足を読んで
もし、あまりヒールの高いものを合わせたくないのであれば、ローヒールパンプスやペタンコサンダルなども可愛いと思います^^
色はやはりカラフルなものを合わせると、若々しくて可愛いと思います。

私も2番目のSugerが春っぽくて可愛いと思います。...

質問した人からのコメント

2012/3/26 15:25:56

回答してくださった3人の方々
ありがとうございました。
一番詳しく書いてくださった方を
ベストアンサーにさせていただきました。
Sugerを買いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

put********さん

2012/3/2510:25:04

3センチ位のヒールのベージュのパンプスも合うと思います

yumicoさん

2012/3/2510:24:53

どれも可愛くていいですね。

お歳(まだお若そう)や、インナーにもよりますが。

春っぽくて、可愛いのは、
2番目のSugerかな。

ピンクで女の子らしいし、
黒も入っているので、
他のお洋服にも合いそうです。