ここから本文です

日テレのバード羽鳥って埼玉県出身なんですか!?詳しい方教えて下さい。 出身市...

yos********さん

2006/6/920:46:56

日テレのバード羽鳥って埼玉県出身なんですか!?詳しい方教えて下さい。
出身市とか、出身高校、中学等分かる範囲でお願いします。

閲覧数:
1,687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

編集あり2006/6/920:50:29

生年月日: 1971年3月24日(牡羊座)

出身地: 埼玉県上尾市

最終学歴: 早稲田大学政経学部(社会政策 専攻)

身長: 182cm

血液型: A型

入社年月: 1994年4月


神奈川県立横浜平沼高等学校卒業
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/s_hatori.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E9%B3%A5%E6%85%8E%E4%B8%80

質問した人からのコメント

2006/6/10 08:54:35

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2006/6/920:48:45

羽鳥アナですか?
そのようですね。こちらをどうぞ↓↓
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/s_hatori.html