ここから本文です

カードキャプターさくらのOPのプラチナの歌詞を教えて下さい

ドラえもんさん

2012/3/2519:32:15

カードキャプターさくらのOPのプラチナの歌詞を教えて下さい

カードキャプターさくら,プラチナ,I'm a dreamer,歌詞,坂本真綾,OP,奇蹟

閲覧数:
757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2012/3/2520:01:31

曲:プラチナ
歌:坂本真綾

http://www.kasi-time.com/item-294.html


歌詞を直接書くと著作権の侵害になるのでこちらを参考して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xt5********さん

2012/3/2523:57:13

I'm a dreamer ひそむパワー
私の世界
夢と恋と不安で出来てる
でも想像もしないもの 隠れてるはず
空に向かう木々のようにあなたを
まっすぐ見つめてる
みつけたいなあ かなえたいなあ
信じるそれだけで
越えられないものはない
歌うように奇蹟のように
「思い」が全てを変えてゆくよ
きっと きっと 驚くくらい
大好きな歌で全部歌えます