ここから本文です

HYの仲宗根泉さんの重大発表とはどんな内容だったのでしょうか。ご存知の方、お...

mjjxxxrotus28さん

2012/3/2520:26:20

HYの仲宗根泉さんの重大発表とはどんな内容だったのでしょうか。ご存知の方、お手数ですが教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
5,884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2702:02:34

結婚します!

お相手は
な、なんと…

HYのリーダー新里英之さんです!

…と言っても
アリーナツアーの中のイーズコーナーという寸劇の中で結婚!という意味で実際には結婚はしないみたいです(*^^*)

イーズコーナーはDVDでは入らなくライヴでしか見れないコーナーなので是非アリーナツアーに遊びに来て欲しくて重大発表したそうです♪

HY公式のYouTubeで見れますよ(´∀`)
http://m.youtube.com/user/HY?gl=JP&hl=ja&client=mv-google

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2701:21:14

アリーナツアーに関するものです。結婚します。アリーナツアーのイズのコーナーでみたいな感じで、イズのコーナーを盛り上げるためのもので実際に結婚するわけではないと言ってました(笑)