ここから本文です

返品と返品交換の違いは?

kat********さん

2012/3/2521:30:44

返品と返品交換の違いは?

閲覧数:
2,482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/3/2521:37:38

返品は、品物返して支払ったお金を返金

返品交換は、問題ある品物返品して、問題ない品物を送って貰う

だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2012/3/2610:57:12

・返品
落札者…品物を返送する。
出品者…品物が返送されたら返金。

・返品交換
落札者…品物を返送する→交換品の到着を待つ。
出品者…返送品を受け取る→交換品を発送する。

ama********さん

2012/3/2523:54:49

返品は分かるよね?
返品交換って分かりにくいね。
交換は返品商品と同等の商品を送ることなので
交換だけでいいようだね。