ここから本文です

ロマンシングサガの新作TVCMがやっているのですが、 今まで(PS以降)の作品とは...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1923:04:22

ロマンシングサガの新作TVCMがやっているのですが、
今まで(PS以降)の作品とは違う物を期待していいのでしょうか?
SFCあたりの作品が一番面白かった思うのですが。。。
何か情報を持っている方がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2111:28:58

なんかリメイクなんだけど、
まったく別物と考えていいとファミ通に載ってました。
連携やひらめきなどの要素も入ってるそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2001:00:03

マジで!全然知らんかった絶対買おう。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2000:03:16

このソフトは『ロマンシングサガ』(SFC)をPS2でリメイクしたものです
2005年春に発売されるようです
参考URLは公式サイトです
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/