ここから本文です

関ジャニ∞の曲の中で、一番ダンスが激しい曲はどれだと思いますか?音源化されてな...

kic********さん

2012/3/2609:11:29

関ジャニ∞の曲の中で、一番ダンスが激しい曲はどれだと思いますか?音源化されてなくても結構です(^^)

閲覧数:
2,644
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/3/2609:19:05

私は屋良サンが振り付けしたアルバム「PUZZLE」の「ブリュレ」だと思います♪
めちゃくちゃ激しくてとてもカッコイイので大好きです♪

質問した人からのコメント

2012/4/1 23:32:37

感謝 沢山の回答ありがとうございました!
ブリュレとDye D?が多かったですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/3/3021:03:39

Dye D? だと思います。

この間の「オリ☆スタ」にのっていたんですが、亮くんが「一番手こずった曲は?」という質問に対して、『振付が難しいDye D?』と答えていたので一番激しいんじゃないかな?と思いました。

res********さん

2012/3/2722:31:09

ブリュレ、DyeD?とかですかね。

chi********さん

2012/3/2618:31:29

・ブリュレ
・マーメイド
・ほろりメロディー
・モノグラム

あたりがダンス激しいと思いますよっっ(*´▽`*)✿+゜

bis********さん

2012/3/2615:09:54

先の方も回答されているように、やはり「ブリュレ」だと思います。
「Dye D ?」は激しいというより、動きがかなり難しいのではないでしょうか…

どちらの曲も振付は屋良朝幸くんです。

ai_********さん

2012/3/2610:20:19

「ブリュレ」だと思います。
雑誌のインタビューで大倉くんが言ってました。

DVDを見ていると「Dye D?」も結構激しかったですよ。