ここから本文です

出会い系サイトに手を出さない方がいいのですか?

w48120lookさん

2012/3/2613:41:03

出会い系サイトに手を出さない方がいいのですか?

閲覧数:
6,226
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dell4649dellさん

2012/3/2720:10:37

元出会い系サイトを運営していた者ですが

私が知っている限り

ネットで広告されている出会い系サイトの

ほとんどがサクラが存在しております。

また、悪質な出会い系サイトがほとんどですので

注意して下さい。

特に完全無料などの無料サイトは

ただより怖い物はありません。

無料と言いながら、有料の出会い系サイトの広告をしてきたり

有料の出会い系サイトに誘導しようとしたり

他社の出会い系広告をメールで送ってきたりします。

無料では運営会社もなんのメリットもないからです。

また有料サイトだからと言っても安心はできません。

有料サイトもほとんどが法外な料金設定となっていて

ダマされている人も多いです。

利用する前に

サイト名で検索をしてみて

口コミや噂など総合的に調べてから利用することを

オススメします。


優良で真面目に運営している出会い系サイトの

共通点は

もう10年以上運営実績があるところです。

そのようなところは

悪い噂も少なく

良い噂や会えた噂で自然に口コミで広がってます。

そのため、10年以上も運営できてきているのです。

会員数も100万人以上いるため

出会える確率が上がります。

地方の方や年齢が高い方でも

会えるところがすごいです。

もちろん出会えるサイトだからこそ

注意することも多いです。

中には変な方も多くいますので

冷静に判断して会うようにしてください。

いきなり体の関係を求めてくる人や

お金をあげるとか

芸能人の知り合いがいるとか

意味不明なことを言ってくるケースは

無視した方がいいです。

悪質な出会い系サイトへ誘導される可能性が高いからです。

何度もやり取りをして

安心できる人だと思ったら会うようにしましょう。

出会い系サイトは多きな出会いのチャンスもありますが

リスクや注意点をしっかり把握していないと

危険な目に会う可能性もありますので

リスクを理解した上で楽しんで頂ければと思います。

きっと素敵な出会いが見つかりますよ

頑張って下さい。

それ以外の細かい点などは、知恵ノートでも紹介してますし

ブログなどでも紹介してますので、時間があれば覗いて下さい。

質問した人からのコメント

2012/3/27 23:05:35

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

misomiwomisoさん

2012/3/2707:06:41

もしやるなら フリーメール可能なとこにしとき

なんかあったときに 削除できるし

出会い系は辞めたほうがいいよ

詐欺とか あるし

多額の請求とかあるし

kentaro1232さん

2012/3/2621:31:04

ホントにいい女は出会いにいません。
出会い系の活用も全然ありだと思いますが、
とにかくサクラが多いですよ。だから効率は低い、モチベーションも下がっていきます。
それよりも、サキモテ法などの
出会いの方法論を磨いた方がいいですよ。
知り合いに、20過ぎて童貞なんていうのが
何人かいたのですが、これをはじめて2カ月位で
まあ、俺から見ても若くて可愛い女性がついています。実際には
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480264464
のように方法論を確立してしまえば、わざわざ金がかかってサクラのおおい
出会い系なんてやらなくても上手くいきます。22才過ぎた童貞とかの友人も最近成功しています。
あり得ないような位の展開が見込めます。
背景事情としては、婚活のために女性がなだれ込んできているので
かなり選ぶ余地は大きいと思いますよ。

2012/3/2618:05:34

出会い系歴10年以上のものです。

ナンパや出会いパーティに参加経験がありますが、出会いで一番楽なのは出会い系サイトです。
今、付き合っている子も出会い系で知り合いました。

でも、今、優良出会い系サイトは限られてるので、勉強してから始めたほうが良いです。

2012/3/2614:33:42

やめたほうがいいと思います。怪しいです。出会いがなくても婚活のパーティだったりありますしね(・ω・)ノ

kindmindnextさん

2012/3/2613:49:46

そうですね
サイトによっては無料もあれば少額から多額のお金を請求されますし
名前や生年月日などプロフィールなんかが嘘の場合もありますし
騙される事もありますので
出会い系サイトに手を出す場合は十分に注意して下さい。