ここから本文です

綾瀬はるかさんって顎少し出てませんか? 私は可愛くて好きだと思いますけど、 ...

akemomoakaさん

2012/3/2615:43:49

綾瀬はるかさんって顎少し出てませんか?
私は可愛くて好きだと思いますけど、
皆さんはどうおもってますか?

特にパンダみたいに
たれ目が可愛いと思います!

閲覧数:
891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2012/3/2722:40:57

顎、出てると思います。
でも可愛いです。不思議ですよね^^

私も綾瀬はるかさん好きです。
完璧な顔!ってわけではないのに綺麗だし可愛いので不思議な魅力があると思います。
雰囲気や話し方もおっとりしてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2012/3/2617:39:05

確かに少し出ているような感じがします。
でもそれが彼女の長所でもあり、いいと思います。
彼女、雰囲気が柔らかくて好きです。