ここから本文です

AAAの與真司朗の写真集でお気に入り教えてください。 発売時にお金がなかったの...

puddingpipiさん

2012/3/2617:11:24

AAAの與真司朗の写真集でお気に入り教えてください。

発売時にお金がなかったので買えなかったんですが最近
お金がはいったので買おうとおもいます(*´・ω・`*)!


・Shinking ・月刊MEN真司郎 ・N/S

の中だと、どれがかっこいいですかね??

あと、この写真集は本屋さんにおいてありますかね??

AAAのファンの方ご回答おねがいします!

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あにぃさん

2012/3/2914:45:05

Shinkingが一番お気に入りです。

真ちゃんの単独初写真集だし、こだわり多いし。
私服も載ってますし、最後にはインタビューもあって、
そのインタビューは他の雑誌とかじゃ、聞けない内容なのでいいと思いますよ。


本屋さんには置いてないことが多いです。
そしたら、取り寄せてもらうのが一番です!

ネットでもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpy********さん

2012/3/2621:16:20

漢字間違ってますよ

真司朗 → 真司郎

ですね(^_^;)



三冊持っていますが、やっぱり
Shinkingがお勧めですね。

與さんがこだわってタイトルから
與さんの部屋での撮影、
最後のインタビュー、
私服コーデなどなど。


数は少ないと思いますが
一応本屋さんにはあると思います。

妃奈さん

2012/3/2619:32:20

私も以前、同じ悩みを持ってたので、ぜひ回答させてください。

まずは、それぞれの特徴を書いてみます。

N/SはJUNONでのっていたものをまとめたものなどで、とても素敵です。
JUNONを買っていたらお勧めはしませんが;
でも、たくさん写真がのっているし、N/Sだけの写真もあります!!!
すごく可愛いですし、見ごたえがあります。

Shinkingは、最後にロングインタビューがあります。
へーと思うこともありますし、小さいころの真ちゃんの写真ものっています!!
真ちゃんは小さいころから可愛いです♪

月刊MENは、正直言って見ごたえは少ないです。
真ちゃんじゃない写真も数枚ありますし(背景だけとか)。
でも、その分すごくセクシーでカッコいい真ちゃんが見れます!!
それにDVD付きで、オフショットがあります。
このDVDはインタビューもあって、お勧めですが…
値段が高いので…。(厚さのわりに)

私は、この中だと一番おすすめなのはN/Sです!!
2番目はShinkingです!!

発売してから大分経っているので…
もう書店にはないと思います。

ネットで買うのが一番だと思います。