ここから本文です

血便が何度か続き、大腸がんではないかと 心配しています。 病院で診てもらいた...

mer********さん

2012/3/2622:40:22

血便が何度か続き、大腸がんではないかと
心配しています。
病院で診てもらいたいのですが、消化器系の病院は
行ったことがないので、どこにいけば良いか分かりません。
私は神戸の東灘区に住んでいるのですが、

東灘区から通える範囲の場所で、良い病院はありませんか?
ちなみに、私は女なので、女性のお医者さんに診てもらえる
病院がいいです。(やはり、大腸の検査なので男の先生は
恥ずかしいので・・・)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnk********さん

2012/3/2813:42:59

血便が何度か続き、大腸がんではないかと ←NO 。 痔 。 大丈夫 。 病院で診てもらう 。 治る 。
心配しています。
病院で診てもらいたいのですが、消化器系の病院は
行ったことがないので、どこにいけば良いか分かりません。
私は神戸の東灘区に住んでいるのですが、

東灘区から通える範囲の場所で、良い病院はありませんか?
ちなみに、私は女なので、女性のお医者さんに診てもらえる
病院がいいです。(やはり、大腸の検査なので男の先生は
恥ずかしいので・・・)

おすすめ
ゆかりレディースクリニック
婦人科,内科
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4番9号ウエシマ本社ビル3階
TEL: 078-391-7887

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ynx********さん

2012/3/2711:38:35

大阪医科大学病院、大阪労災病院、大阪市立総合医療センター、市立豊中病院がそれなりに治療経験のある病院です(ネットの情報ですが・・・)
兵庫県だと神戸市立中央市民病院なのですが、肛門温存率0%になっていたのでちょっと怖いかな(?)って個人的に思ったのでちょっと足を伸ばして大阪に行くほうがいいかなって思いました。

僕は最初の病院で大腸内視鏡検査をしたときは女医さん(30歳くらいの若い人)でした。
でも、内視鏡検査中は殺されるくらい人生で一番痛かったです>_<
経験なのか、癌があるから痛かったのかはわかりませんが、こんなことがあったので車で一時間掛かる県癌センターで手術を受けることにしました。。。(ここは経験のたくさんありそうなおじさんの先生ばかりだったので安心しましたよ)
僕もメッチャ恥ずかしかったけど(手術のあと、体のいろんなところから管が出てました、チ○チ○のところからもです>_<もちろん肛門のころからもです。)、(他にもたくさん看護しさんたちにはお世話になったし親にも奥さんにもしてもらったことのないことまでしてもらったりで・・・>_<)命にかかわることなので恥ずかしいなんて言ってられなかったし、先生たちはなんとも思ってないと思いますよ^^;

あっ。まだ癌って決まったわけではないんでしたね。。。
神戸でしたら、こじま肛門外科・三宮フラワーロード診療所が女医さんがいるみたいです。
あと、大阪ですが摂津診療所も女医さんが居ます。
http://www.myclinic.ne.jp/settsu/pc/index.html

↑良い病院かはネット情報なのでわかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる