ここから本文です

あなたは芸能人と繋がってますか?私は繋がってる人がたくさんいます。 繋がってる...

lov********さん

2012/3/2701:02:13

あなたは芸能人と繋がってますか?私は繋がってる人がたくさんいます。
繋がってる人がいたら、誰と繋がってるのか、また、どういう関係か、教えてください。

私は,,,,
AKB高城亜樹
友達のお兄ちゃんと高校が同じだった
ならゆりあ(ポニョの声優)
私の学校に転入してきて、その子のお姉ちゃんと仲いいです

ワタナベエンターテイメントの社長
母の彼氏の友達

って感じです\(^o^)/

閲覧数:
22,580
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/3/2802:01:36

知名度がどれほどかは分かりませんが

友人の従兄弟が嵐・櫻井翔さんのお友達
友人の先輩が俳優・佐藤健さん
友人の幼馴染みが福岡ソフトバンクホークス・本多雄一内野手
バイト先で知り合った人が元福岡ソフトバンクホークス、現シアトルマリナーズの川崎宗則選手の従兄弟

櫻井さんと佐藤さんは有名ですが、本多選手と川崎選手は微妙ですかね(^^;
他にも野球選手とはちらほら繋がっています。

質問した人からのコメント

2012/4/2 18:17:58

驚く 凄いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

編集あり2012/3/2900:57:06

私の場合は
・昔、父が単身赴任していた時の職場の部下(女性)のいとこが嵐の二宮くん
・父の職場仲間の親戚(詳しい関係は忘れてしまいました、すみません)がAKB48の菊地あやかさん
・(ややこしくて若干間違っているかもしれませんが)私の友達の友達の友達の妹の友達のお姉さんがAKB48の板野友美さん
・母の職場の部下が、小雪さんと同じ予備校に通っていた
・私の住んでいるマンションに、松坂大輔さんのご両親が住んでいる→必然的に、上地雄輔さんとも繋がる
こんなものでしょうか。父から二宮くんの話を聞いたときはびっくりしました。
あと、芸能人ではありませんが、母は大学時代、皇太子様と同級生でした。

olz********さん

2012/3/2701:21:16

知り合いの知り合いとか
その程度の繋がり方でよければ
数え切れないほどいます

直接的なつながりで言えば
学生時代の同級生本人が芸能人ですし・・・
(直接的な知り合いなので、あえて本人の名前は伏せますが・・・)

間接的なつながりで言えば
伯母の友達の娘は江角マキコですし
いとこの知り合いは安住アナ(TBSアナウンサー)ですし・・・

------------------------
私の身の回り芸能関係者多いんですよ

元TBS社員が2人いるし
元フジテレビでADやってた人がいたり
児童劇団に居た子も5人くらいいましたし・・・

yar********さん

2012/3/2701:13:35

ディレクターやってる友人の紹介で黒柳徹子と食事したことがあります(笑)

あとは、もちろん名前は明かせませんが、いとこの奥さんは3年前までディズニーランドでミッキーの中身やってました。