ここから本文です

彼へ財布をプレゼントしようと思っています。 彼の誕生日、卒業・就職祝いを...

sak********さん

2012/3/2701:32:46

彼へ財布をプレゼントしようと思っています。

彼の誕生日、卒業・就職祝いを兼ねて、お財布と、キーケース(または名刺入れ)をプレゼントしようと思っています。

彼は今までポールスミス

の長財布を使用していて、お洒落には疎い人です。
今回、彼が社会人になるのと、いま使っている財布がだいぶくたびれて新しい財布を欲しがっているのですが…
プレゼントにどこの財布をあげたらいいか悩んでいます。

彼的には社会人になることだしハイブランドにも興味を示しているようです。デザインはシンプルなもの、黒色(今までの財布が茶色だったので)、ロゴが主張しているものよりはさり気ないもの、がいいのですが…

色々見てるとホワイトハウスコックスやエッティンガーなども皆さん評価高いのですが、彼はたぶん知らなくて…^^;
ちょっと彼のブランドに憧れる気持ちもわかるので、箱を開けた時に彼も反応できるものがいいかなー、と思っています。
フェラガモやブルガリ、プラダなどのメンズラインを考えていたのですが、女性的やナンパなイメージなどの評価を見てしまうとまた悩んでしまい…(>_<)

彼はどちらかと言うと、爽やか系とか、ちょっと繊細な感じもあるのですが…
ネットで評価を見れば見るほど悩んでしまっています。どこかオススメのブランドあれば参考にさせていただきたいです。

ちなみに、お財布とキーケースは同じブランドで揃えてプレゼントしたいと思っています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2012/3/2708:34:47

私は、ダンヒルがいいかと思います。ロゴもさりげないし紳士的だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる