ここから本文です

愛川欣也のキンキンというあだ名は誰がつけたのですが?・・・・・・

キラーカーン!さん

2006/6/1102:44:06

愛川欣也のキンキンというあだ名は誰がつけたのですが?・・・・・・

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2006/6/1113:07:01

深夜放送でついたんじゃなかったかな
キンキンケンケンのそれ行け歌謡曲って番組もありました
ちなみにケンケンて今や文化人タレントとして良識あるコメントをする
見城三枝子さんのことです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

♪cど さん

2006/6/1102:49:48

ケロンパが付けたのでは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・