ここから本文です

TJ3の八方位LEDの方向センサで北を向くというプログラムを作ったのですが動きませ...

trskt2011さん

2012/3/2709:48:36

TJ3の八方位LEDの方向センサで北を向くというプログラムを作ったのですが動きません。
そのプログラムがこれです↓

A=CN1
WhileA==476
if A>480
右旋回
elseif A<460
右旋回
endif
endWhile

です

よろしくお願いします。

この質問は、robo_mittiさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

robo_mittiさん

リクエストマッチ

2012/3/2714:59:41

まずA==CN1をWhileの中に入れなければ、一回一回初期化できません、また、ストップを入れないと止まってくれません。
多分そんなことろだと思います。
動かなかったらもう一度お願いします。

質問した人からのコメント

2012/3/27 22:14:04

成功 なるほどですね!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pudding_gumさん

2012/3/2711:45:02

> 動きません。

でしょうね。ヒントです。
ソースをよ~く見て【ビックリ】してくださいね。