ここから本文です

ドルトムントのゲッツェ ゲッツェってどんな選手ですか?プレースタイルが似...

niketsu08さん

2012/3/2712:20:43

ドルトムントのゲッツェ


ゲッツェってどんな選手ですか?プレースタイルが似ている有名な選手あげてもらえたらわかりやすいです。

後、ブンデスリーグは今季あと何節残ってますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rule481さん

2012/3/2714:24:14

ずばりイニエスタだと思います
テクニック、俊敏性、判断力の全てに優れ、小柄な体格を補うボディーバランスを持つ
そして蹴る、止めるなど基本技術が高く、タイミング抜群の飛び出しや一撃スルーパス
こういう点でイニエスタに似ています

あと7節です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/120:27:31

こんばんは

さきほどは、回答、ありがとうございました。

ドルトムント優勝して、ほしいですね。

直接対決が楽しみです。

でわ回答です。


ゲッツェは……

ラウールに少し似ているかな。

全盛期のラウールには、まだ遠くおよばないけど、試合を見ていて、そう思うことがありました。


いい選手ですよゲッツェは!


でわでわ