ここから本文です

USJの、『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』という乗り物は、どんな乗り物ですか...

sei********さん

2012/3/2719:19:40

USJの、『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』という乗り物は、どんな乗り物ですか?
詳しく説明していただけたら、嬉しいです。

閲覧数:
8,387
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/200:06:08

設定は映画と同じではないでしょうか。
ボートでジュラシックパーク内を進んでいきます。
まずは草食恐竜ゾーン。
記憶では、ブラキオ(ウルトラ?)サウルス、トリケラ、ステゴ、プシッタコ、パラなどの草食獣が
登場します。
そして鼻息による進路変更。
肉食恐竜ゾーンに突入します。
ここは夜にいくと恐くていいですよ。
小型肉食獣が死んだ作業員の服を引っ張り合っていたり、真上に巨大な恐竜入りの箱が
降ってきたりとスリリングです。
で、ちょっと上昇して本格的な危険ゾーンへ。
なんかこうエラ?が広がっている恐竜が水を吐いてきます。
席によって命中率は変わります。
そしてしばらくするとマシンが急上昇。
頂上まで到達すると巨大なティラノサウルスが待ち構えています。
その手前で昇った分一気に下降!
この急流すべり中の写真がばっちり、いやでも克明に撮られます。
その写真はボートを降りた後の出口で見れます。(もらえはしません)
これで終わりです。
面白いので1度乗ってみてくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/321:33:34

恐竜の森みたいなのを抜けていくんですけど、操縦をあやまり、危険ゾーンにはいってしまうんです。


で、そのまま暗闇に入り、恐竜に襲われかけて落下ですね。


途中で水かけられますよ(-_-;)

だから、右の方の席はやめた方がいいです><

お漏らししたみたいになってしまいます(^_^;)

poo********さん

2012/4/309:54:25

一番うしろの左右の端が一番濡れます 一番前より濡れます

jun********さん

2012/3/2720:02:15

バイオテクノロジーによってよみがえった恐竜を、ボートにのって見学するライドアトラクションです。
途中までは草食恐竜のエリアを見学していたら途中でコースを外れ立ち入り禁止の肉食恐竜のエリヤの入って行ってしまいます。そして建物内に入り上っていきます。そしたら目の前にティラノサウルスがあらわれ急降下します。

Tyosk37さん

2012/3/2720:00:22

要するに急流すべりです。約26メートルから落下します。これは日本一の高さです。
最初はいろいろな恐竜を見るツアーなのですがルートをそれて肉食恐竜のエリアに行ってしまいます…
それで肉食恐竜を管理してる建物の中を上り、最後にティラノサウルスが襲い、落ちるという段取りです…
なかなか濡れますよ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる