ここから本文です

ドラマSPECについて もしかしたら、ネタバレかも 起承転結零(スペドラと映画...

cel********さん

2012/3/2721:59:45

ドラマSPECについて
もしかしたら、ネタバレかも





起承転結零(スペドラと映画とあと二作)で終わるってホントですか?
ホントだったらどこからの情報か教えてください。

閲覧数:
2,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oph********さん

2012/3/2822:34:06

パソコンでドラマの公式サイトのトップページを見ると、左上に起、真ん中に翔、右上に天、ときて右下に小さく結?と出ています。プロデューサーも結をやりたい、と各所で言っているみたいなので、もしかしたら続編を企画中なのかもしれません。SPECには公式のツイッターアカウントが二つあり、時々そこで情報がつぶやかれているみたいなので、よろしければご覧ください。

質問した人からのコメント

2012/3/29 08:39:03

Twitterですか。
見てみようと思います。
とりあえず、翔~天が楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2012/3/2722:23:23

公式サイトをみてもらえれば解りますが、映画で完結します。ドラマと映画をつなぐためにスペシャルドラマをやるそうです。なので、スペシャルドラマと映画で終わります。