ここから本文です

ディズニーシーのダッフィーグリーティング台紙付写真1500円と伺ったんですが...

yut********さん

2012/3/2722:18:25

ディズニーシーのダッフィーグリーティング台紙付写真1500円と伺ったんですが持参したデジカメでも撮影してもらえるんですか? また、デジカメだけの場合お金は取られないですか?

補足ありがとうございます。ランドのミッキーの家と同じ感覚なのでしょうか?

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/3/2723:01:15

持参のカメラだけの撮影であれば全くの無料ですね。

ただ、混雑時には1グループ1つのカメラのみの撮影となります。現像やコピーはご自身で・・・となります。


現地での撮影を申し込めば、何枚も撮影してくれますね。

5枚くらいでしょうか。

正面からのバッチリの分1枚と、ダッフィーと戯れてる時の分を数枚。。
勝手に撮ってくれていますw

その写真は、家に帰ってからパークでもらったフォトキーでネットで注文となります。

全部じゃなくても、1枚でもOK。

その際、台紙を選ぶこともできますし、選ばないこともできます。

台紙を選べば台紙の分と送料がかかりますが、出来た写真はとっても素敵ですよ^-^

質問した人からのコメント

2012/3/28 00:22:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brc********さん

2012/3/2722:29:14

自分のカメラで撮ってもらった時は、無料です。