ここから本文です

上溝駅-海老名の交通方法

hap********さん

2012/3/2817:57:04

上溝駅-海老名の交通方法

上溝駅から海老名駅まで

電車一本でいくことはできますか?



行けない場合は

上溝駅、又は相模原駅から海老名までの

簡単な交通方法を教えてください。

[【緊急です】]

閲覧数:
843
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

df_********さん

2012/4/422:36:30

当たり前でしょう\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2012/3/2902:29:23

上溝→海老名は相模線『茅ヶ崎行き』で一本です
時間は大体23分です(単線なので交換待ちの回数で誤差が出ます)

上溝駅は棒線駅なので乗る方向を間違えないようご注意下さい
海老名駅のメインの店とかは小田急線側ですが、JR海老名から3分ぐらいかかります(屋根無し通路を通る)

exc********さん

2012/3/2822:13:04

はい。相模線一本で上溝駅から海老名駅まで行けます。
およそ20分、\230です。

hrs********さん

2012/3/2818:00:12

上溝駅から相模線で海老名駅まで行けます。