ここから本文です

ハムスターについてです、 少し用事で四泊五日で出掛けなくてはいけなくなり、...

Y.shw.Yさん

2012/3/2820:28:27

ハムスターについてです、

少し用事で四泊五日で出掛けなくてはいけなくなり、ハムスターを置いてきてしまいました。 一応、餌はたくさん置いてきました
ハムスターは餌なしでどのくらい

生きられますか? 水はあります

閲覧数:
452
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/3/2822:09:42

私も飼っていますが普段から四日に1回くらい大量に餌を置いてますよ
そして10日ほどで部屋をきれいにしてあげてます

溜め込む癖があるので、皿がからになったようにみえても一気に食べたりはしません(笑)

四日ほどなら居なくても大丈夫ですよ

質問した人からのコメント

2012/3/31 15:17:55

降参 今、自宅にむかってるとこです。 無事を祈って帰ります!
apotetiさんもご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2012/3/3113:18:39

大丈夫だと思いますよ
ハムスターは1度にそんなにたべきれないと思いますから
貯めておいてそてを食べるとおまいます
果物とかくさりやすいものは
貯めておいて食べると穴かをこわすので
やめた方がいいと思います