ここから本文です

テレビアニメのワンピースって今何編ですか?????

ust********さん

2006/6/1213:46:19

テレビアニメのワンピースって今何編ですか?????

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

編集あり2006/6/1213:51:53

『エニエス・ロビー編』と言いたい展開ですが、
本当は
『ウォーターセブン編』ですね。

ルフィたちの居る場所が
ウォーターセブンから、エニエス・ロビーに移ったってだけのことなので。。。

でも、たぶん。DVDとか出る時には
『エニエス・ロビー編』って言われるんじゃないでしょうかね?

実際のところはアニメ制作者にでも聞かないと分かりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2006/6/1213:52:15

昨日の放送では、ロビンが将軍の前に突き出されているところでした。
ルフィたちも上陸して暴れていました。

単行本で言えば、40巻辺りでしょうか。