ここから本文です

オークション!大沢たかおを24時間独り占め! お値段は?

kur********さん

2012/3/2910:36:25

オークション!大沢たかおを24時間独り占め! お値段は?

補足体とか言う不浄な方は出禁です。 通貨は円でお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/3/2910:57:59

身体でお支払させていただきますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2012/3/2910:50:48

150円!!

高いかな?いや これが我が家の限界です!!