ここから本文です

台湾は中国語ですか?

nup********さん

2012/3/2912:48:02

台湾は中国語ですか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhm********さん

2012/3/2913:55:51

普通語(北京語)です^^
ただ書く文字は、北京等で使われている簡体字ではなく香港、シンガポールで使われている繁体字(日本が昔使っていた難しい漢字の方)です。

繁体字....學
簡体字....学

質問した人からのコメント

2012/3/29 14:42:18

感謝 丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyk********さん

2012/3/2912:52:32

北京語と聞きました!