ここから本文です

Vジャンプってどこに売っているんですか?? コンビニとかでも買えますか?

kh0********さん

2012/3/2913:58:47

Vジャンプってどこに売っているんですか??
コンビニとかでも買えますか?

補足近くに本屋がないのでコンビニにあればいいな、と思って。
かといってコンビニになかったら無駄足ですし…
(コンビニも徒歩だと遠いんですが。。)

住んでる所が田舎なんでww

閲覧数:
10,720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q7e********さん

2012/3/2914:30:46

同じく本屋さんで買うことをお薦めします。
今月号(3月21日発売号)を買えば定期購読の申し込み用紙がついています。
特典で遊戯王カードの非売品がついてくるのでお得です。申し込みとお金を払えば毎月自宅にVジャンプが届きます。

質問した人からのコメント

2012/3/29 14:41:35

感謝 皆さんありがとうございました。
やっぱり、本屋が一番なんですね。

1冊目は頑張って本屋まで行ってきます。。

「vジャンプ コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/3/2914:26:38

コンビニには無い場合が多いです
電話で先に聞いてみるとか…
集英社のHPから定期購読(配送)って出来なかったでしたっけ???

hay********さん

2012/3/2913:59:55

本屋で買えばええやん。