ここから本文です

CSOのチートでBINの中に入れてそれを開くやつありますよね?入れたやつを開いてCSO...

qcm********さん

2012/3/2915:11:21

CSOのチートでBINの中に入れてそれを開くやつありますよね?入れたやつを開いてCSOは起動できて一番最初のところでは白い文字が出るのですがゲームの開始をすると文字が消えてテンキーをいじっても効果が出ません

NumLockはちゃんとできています

閲覧数:
206
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2012/3/2916:13:49

互換性の問題ですね。PCのスペック書いてないから何とも言えないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2012/3/3011:55:11

そのチートを右クリで管理者として実行させるといいことがあるかも?

bur********さん

2012/3/3011:22:22

その時点から出来てないあなたには「無理」ですね・・・

i_l********さん

2012/3/3010:30:19

CSOのチートでBINの中に入れてそれを開くやつありますよね?

という質問に回答します

あります

以上、我ながら完璧な回答なのでBAくださいね

big********さん

2012/3/3000:07:36

ジョーカー「お前に明日は無い!!」
バン!!・・・・・・・
お前は地べたにはいつくばり
俺は優越感に浸る

ago********さん

2012/3/2922:34:43

今日の昼飯は自作ホワイトシチューでした。
野菜は何もなく、ベーコンだけを入れてみましたが、ろくな味がしなくて微妙でした(――;