ここから本文です

理解しがたい男 ある男性と食事に行きました。 ラーメン屋です。 そこは四川...

yom********さん

2012/3/2915:11:43

理解しがたい男

ある男性と食事に行きました。
ラーメン屋です。
そこは四川ラーメンが有名なので、私はそれを頼みました。
その男性は何かの定食を頼んでました。
私はちょっとおかずも欲しかったので

何か一品頼もうと思い、もしかしたらその男性も食べたいかも知れないと思って
一応“おかずを一品頼むけど、食べたいのあるか?”聞きました。
するとその人は、炒飯にしたら?とか言ってきました。

私は、おかずを頼むと言ったし、、自分は定食で白飯大盛り食ってるのに、まだ炒飯を頼もうとしました。

この人はどういう感覚なんでしょうか?
わかるーっていう方いましたら教えてください。

補足すいません、四川ラーメンが有名な中華料理屋でした。

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2012/3/2915:18:58

まだ足りないのでしょう。あなたが残したら食べようと考えていると思います。おかずと言ったら普通は餃子とか焼豚とかを想像しますけど、ご飯系を注文させようとするってことは足りないってことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しましまさん

2012/3/2915:22:39

ラーメンで足りなきゃチャーハン注文すれば?という考えではないかな。オカズじゃないけどね。

自分なら餃子って言うと思う(^^)

ici********さん

2012/3/2915:14:19

ただ単にいっぱい食いたいだけじゃないですか。