ここから本文です

押尾学って何処の刑務所に入るんでしょうか?(予想含め) 個人的には、網走刑...

nor********さん

2012/3/2918:49:02

押尾学って何処の刑務所に入るんでしょうか?(予想含め)

個人的には、網走刑務所でも入れといてもらいたいです!

補足批判・誹謗・中傷はいらないんで、予想だけして下さい。

閲覧数:
1,041
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/3/2918:56:27

量刑などから厳しい刑務所になると思うから、寒さの厳しい東北か北海道の刑務所になりそう的な事をどこかで見ましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0n********さん

2012/3/3020:32:04

ん?蝋人形が梁の上を伝っている博物館に押尾学を寄贈するという事ですか?
わざわざ税金を使って護送してまでですか?
普通に東京でいいでしょう。

2012/3/3018:30:55

難しいですね。
多分、日本の刑務所なんじゃないでしょうかね。

h78********さん

編集あり2012/3/2921:05:55

貴様!!北海道を馬鹿にしてるのか!?

追記
予想だけしてもらいたいなら「網走刑務所」とか余計なこと言う必要ないだろ!!
誤魔化してんじゃねーぞ!!謝罪しろ!!

おださん

2012/3/2918:54:09

ホリエモンと同じ所ですよ