ここから本文です

WCCF マンU縛りについて

oba********さん

2012/3/2920:47:19

WCCF マンU縛りについて

GKをシュマイケルにする必要はありますか?

ファンデルサールにしようと思ってるのですが(今の所黒です)

んで確認なんですけどU5-Rって綺羅5枚いれてもいいんですよね?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nerazzurroさん

2012/3/2923:58:17

ファンデルサールで問題はないと思います

キラ+黒6枚以上かつキラ5枚までがU5Rです
ちなみに
キラ+黒5枚以内で残り白がU5
キラ6枚以上でF
白のみがR
です

質問した人からのコメント

2012/3/31 23:13:50

感謝 ありがとうございます
結局、シュマイケルを買いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/3011:53:22

言えることはシュマイケルの方が堅いということです。
まぁあとはあなたしだいですね。