ここから本文です

凄く寂しいです。家族とあまりうまくいっていなくて家にいても一人ぼっちな感じが...

tak********さん

2012/3/2921:20:36

凄く寂しいです。家族とあまりうまくいっていなくて家にいても一人ぼっちな感じがする。彼氏はいません。というか男性を素直に信じることができません。現在は女子高に通っているのでなおさら。友達はいますが、

彼氏とラブラブだから邪魔できないし、親が厳しくてなかなか遊べないという人ばかりで…
寂しいときどうすればこの気持ちが和らぐでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

2012/3/2921:29:21

男性を素直に信じましょう。同じ人間だよ 男も女も。

男性が信用できない・・男をひとくくりにするのをまずやめましょう。いい男いっぱいいるもの。

信用できない男もいることは理解しても、全部にしちゃいけない。

ひとりぼっちって一人じゃないじゃない。親もいるし、友達もいるって書いてあるじゃない。

心ひらけーー、何かを待っててはだめ。自分から開くのですよ。

お母さん世代より・・

質問した人からのコメント

2012/3/30 16:57:25

降参 皆さん回答ありがとうございました。頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sv3********さん

2012/3/2921:36:26

うーん、学校だけが全てとは考えない方がいいよ。資格など、いろいろチャレンジして自分のスキルを上げてはいかが。高校の彼氏は花瓶の造花ですよ。実際、社会に出てからえらびなおすもんですよ。焦らないで、今は自分を忙しく演出してみれば。きっと周りもかわってくるよ。

yuk********さん

2012/3/2921:32:03

趣味やコレクションといった類いのものに興味はおありですか!?若い間はいろんなものに興味を持つことも必要ですよ。
新しいご自身の発見の為にも何かしらに興味を持たれることをお勧めします!!