ここから本文です

大人の人に質問です

kum********さん

2012/3/2922:40:07

大人の人に質問です

高校の勉強は自宅勉強しないとついていけませんか??

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2012/3/2922:43:20

授業をしっかり聞いていればついて行けると思います。

あなたが、理解力が少し足りないと思うようでしたら自宅学習をしないとついて行けないかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2012/3/2922:44:21

私は付いていけませんでした…
その学校のレベルにも因るけど、やっぱり自宅勉強はしておいた方が良いと思います。
自宅なら参考書を買ったとしても、塾や予備校と違ってそんなにお金も掛からないし。
自力で頑張って後悔する事は無いです。頑張ってください!

aja********さん

2012/3/2922:42:57

人によりけりです
ついて行ける人は、家では遊び回ってても余裕でついて行けます
が、そういう人が中学までより格段に減るのは確かです