ここから本文です

昼間のパパーはと歌っている方はなんと言う方ですか??

yms********さん

2006/6/1302:04:47

昼間のパパーはと歌っている方はなんと言う方ですか??

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2006/6/1302:09:27

忌野清志郎(いまわのきよしろう)さんです。
「パパの歌」って曲ですよ♪
http://www.kiyoshiro.co.jp/

質問した人からのコメント

2006/6/13 02:11:28

感謝 皆様、有り難うございます、大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のぐっちさん

2006/6/1302:09:09

忌野清志郎(いまわのきよしろう)さんです。
昔はRCサクセションという日本を代表するバンドのボーカルをしていました。
坂本龍一さんと一緒に曲を出したこともありましたよ!!!

sid********さん

編集あり2006/6/1302:08:21

RCサクセション

忌野清志郎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・