ここから本文です

マクドナルドの公式アプリをアップデートしようとしたら、『ご注文を処理していま...

man********さん

2012/3/3002:28:19

マクドナルドの公式アプリをアップデートしようとしたら、『ご注文を処理しています。アイテムは数分でご利用いただけるようになります。』とでたのでアップデートのアンインストールをしたらマ

クドナルドLauncherになってしまいました。
また、更新しようとしたらまた、『ご注文を処理しています。アイテムは数分でご利用いただけるようになります。』 と、出てきました。どうしたら、アップデートがてきるのでしょうか。

補足機種はdocomoのsh-13cです。
再起動もしてみたけどできませんでした。

閲覧数:
1,041
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2012/3/3004:58:16

Google Playストアを「アップデートのアンインストール」してから、もう一度該当のアプリをアップデートしてみてください。
他のアプリでも同じような不具合が生じてる方がいるようです。
おそらくPlayストア側の問題でしょう。

質問した人からのコメント

2012/3/30 13:20:58

アップデートできました!
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる