ここから本文です

紙コップは何回くらい使えますか?(洗って)

wal********さん

2012/3/3004:57:05

紙コップは何回くらい使えますか?(洗って)

閲覧数:
2,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/3/3005:03:48

よくて2・3回です。ですが一度使って置いておくと、飲み口を境に菌が一晩でごっそり増えるので辞めた方がいいですよ^^ しかもその菌なかなかキモイですし。

とりあえず長持ちするコップを使って定期的に洗う、これが一番低コストで済みますb

質問した人からのコメント

2012/4/2 01:04:53

使い捨てにします。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2012/3/3005:00:29

使い捨てと考えてました 洗えば二回くらいは、大丈夫かと