ここから本文です

群馬県高崎・前橋の辺りで☆食べ放題やビュッフェスタイルのお店を教えて下さい(*^o...

アバター

ID非公開さん

2012/3/3010:02:28

群馬県高崎・前橋の辺りで☆食べ放題やビュッフェスタイルのお店を教えて下さい(*^o^*)
出来れば値段やジャンルなども(^O^)教えて頂けると助かります★

ヨロシクお願いします~

閲覧数:
1,862
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2012/4/500:46:30

高崎しか解りませんが…

①ひなの
場所→高崎グランドパティオそばの交差点の角にあります
料理内容→和食がメイン
美味しかったです。確か1500円位でした

②パルティーレ
場所→アピタの正面
料理内容→パスタ、ピザ専門
私は…すいません やっぱり食べ放題の味だな…って思いました

③スタミナ太朗
場所→高崎駒形線沿い前橋の境目位
料理内容→寿司、焼き肉、パスタ、サラダ、カレー、アイス、ラーメン、うどん
2000円位します。
味は…高い割には…
④高崎イオン内のしゃぶしゃぶ食べ放題

1200円位です
ここは、美味しいと思いました。何回も行ってます。

今、思い出した中での回答になります。

楽しんで下さいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lea********さん

2012/3/3011:12:11

覚えている限りなので、もうやってなかったらスミマセン。

・トゥージュール(新前橋)
・太陽のごちそう(イオン高崎)
・高崎百味物語(LABI1高崎)

自然食バイキング
・ひな野(高崎)
・はーべすと(けやきウォーク前橋)

焼肉
・すたみな太郎(高崎)

しゃぶしゃぶ
・どん亭(高崎・前橋)
・旬菜しゃぶ重(イオン高崎)

ホテル系
・マルコ(ロイヤルホテル)
・秀峰(マーキュリーホテル)
・レストランけやき(ニューサンピア高崎)

パスタ系(多分パスタを選ぶとピザや他のものが食べ放題)
・パルティーレ
・ヴィラ・ローマ
・ナポリの食卓

他にもあると思いますが、思い出す限りだとこんな感じです。

値段はランチかディナーか、平日と休日で値段が違う場合もあるのでさすがに調べてください。挙げてあるところなら2000円を大きく上回るところはないと思います。