ここから本文です

サロン系でひげ脱毛の効果があるところ教えてください

sup********さん

2012/3/3010:08:33

サロン系でひげ脱毛の効果があるところ教えてください

ひげが濃いからこの間クリニックの診察に行ったんですが、痛いわ高いわで散々でした。
サロン系でひげ脱毛の効果があるところ教えてほしいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2012/4/113:40:35

クリニックは効果はあるけど高額ですね。自分は今26でもう通い終わったんやけど、以前大阪のRINXに行ってました。
自分も毛深い方でひげ剃るのが面倒やったんやけど、その悩みもなくなりました。ちなみにひげだけじゃなくて全身脱毛やってました。
RINXは大阪以外にも店舗あるみたいです。近くにあるといいですね。しっかりした効果が出るのでひげ脱毛におすすめですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/2 23:37:55

笑う 近くに有りました!ぜひ行ってみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2012/4/113:50:44

効果があるというか、施術後でもひげが生えてきたら無料で永久保証してくれるドクタータカハシはどうでしょうか?

私はここで施術をおこなっていますが、追加料金がなくタダで生えてきた部分だけ脱毛してくれるので助かっています。
http://datumoutaiken.com/drtakahashi.html

他では、総額50万円とか普通らしいですから、それに比べればコストパフォーマンスは高いと思われますよ

kus********さん

2012/3/3017:17:19

ひげ脱毛をしたいんですよね?
効果があって欲しいんですよね?
それならクリニックしかないです。
レーザーですから痛いのは当たり前で、エステに比べ高いのも当たり前です。
金額は病院によって違うので他の所も調べられてみてはどうでしょうか?

もしエステに行かれるのであれば、レーザーよりましですがどちらにしろ痛みはあるという事。
薄くなってきたかな?というまでに医療の倍以上の期間がかかる事。
そしてエステでは脱毛は認められていないため「後々毛が再生するように一時的な減毛」でしかない事。
を頭に入れておいた方が良いです。

エステでのひげ脱毛って意味ないですよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる